HSPのパパが見ている世界

何事にも感受性が強すぎる、そんなパパが見ている世界のお話し

明日は出社できるかな

明日は体調良かったら出社してみようと思っている

 

ただ、新しい薬の影響で午前中はほぼ眠くて体が重たいから不安だな

 

期初ということもあり、席替えや担当の管理職が変わったりと

 

変化が多い時期なので余計に不安だな

 

嫌なヤツと席が近かったり、グループが同じだったら嫌だな

 

2週間前の仕事の内容がまだ頭に残っているから

 

言った途端に頑張りそうな気がする

 

そして、期限もあるからまた追い込まれて焦って

 

仕事を詰め込みそうだ

 

自分としてはいったんリフレッシュしたいけど、金銭的な不安と

 

嫁の許しが出そうにないのが嫌だな

 

不安と嫌なことだらけの世の中。。。

 

考え方を変えるにはどうしたらいいのだろうか

 

あ~、人と接したくないな

 

疲れる