HSPのパパが見ている世界

何事にも感受性が強すぎる、そんなパパが見ている世界のお話し

読書と男の肌ケアの話

昨日は寝てしまいブログ更新の連続日数が止まってしまった

 

ま、いっか

 

そんな話はさておき、東野圭吾「コウモリと白鳥」を読み終えました

 

久しぶりに小説を読みましたが、いいですね

 

世界観に浸れて現実を忘れることができます

 

GW中にもう一作品読みたくなり、図書館で借りてきました

 

辻村深月「傲慢と善良」を借りました

 

アマゾンのランキングでも上位で好評なようなので借りてみました

 

今まで「カガミの孤城」を読んできて、2作品目です

 

どんな話か、今からワクワクが止まりません

 

そういえば、本日、顔のうぶ毛カッターが届いた

 

数日前、自分を顔を見ていたら、うぶ毛がたくさん生えていて

 

恥ずかしくなり、カットするために購入しました

 

最近、美容に興味があり、ふろ上がりに美容液を塗ったり、

 

日焼け止め塗ったりしています

 

ただ、なかなか肌の調子が良くないんだよね

 

どうも赤みがある

 

もともと乾燥肌なので、乾燥のせいかな、、、

 

私、40歳を超えましたが、衰えたくないなと思い、

 

今からケアしていきたいです