HSPのパパが見ている世界

何事にも感受性が強すぎる、そんなパパが見ている世界のお話し

スタバの新作を試したのだけれども

今日は仕事も休みだったので、久しぶりにスタバに行ってみた

 

新作のメロンのフラペチーノとメロンのドーナツを頼んだ

 

あまりにメロン尽くしだったせいか、店員さんに

 

「メロンお好きなんですか?」って言われて

 

とまどって好きでもないのに「はい」って言ってしまった

 

ぼくはイチゴ好きです

 

メロンのフラペチーノは、果肉も入っていて触感が好き

 

味もおいしかった

 

スタバでゆっくり読書を、と思ったけど、

 

子どもが帰ってくる時間が決まっているので

 

その時間が頭から離れず、落ち着かなかった

 

結局、20分そこらでお店を出てしまった

 

時間が決まっていると、どうしても焦ったり、嫌な気分になってしまう

 

仕事なんて期限だらけだし、どうしたものか

 

期限のない仕事ってないよね?