HSPのパパが見ている世界

何事にも感受性が強すぎる、そんなパパが見ている世界のお話し

頑張っているのを見ると涙が出そうになる

こんばんわ、今日は、子どもの試合の運営係の対応が遅くまであり、

 

日付が変わる前の更新

 

今日は子たちが習っているスポーツの試合だったんだけど、

 

子どもたちが頑張っている姿を見ると、他人のお子さんでも

 

感動して涙が出そうになる

 

日々練習を頑張っているのは知っているし、感情移入しちゃうんだよな~

 

悔しさ、嬉しさ、全部感じちゃうんだよな~

 

逆にわが子だと、なんでこうしないの!、ってイライラしちゃってるな、、、

 

今日は疲れたのでもう寝ます

 

おやすみなさい