HSPのパパが見ている世界

何事にも感受性が強すぎる、そんなパパが見ている世界のお話し

サプライズが好き

優里のyoutubeのチャンネルをよく見ているんだけど

 

けっこうサプライズ企画が多い

 

ぼくはサプライズがだいすき

 

サプライズされた人の驚きや喜こんだ顔を見るのが好き

 

そこに感情移入してぼく自身もうれしくなる

 

そんな仕事がないかなと思ったりもする

 

今回、優里のyoutubeでは横浜のショッピングモールで

 

ストリートピアノを弾いていたら優里が登場して

 

生歌を披露するというものだった

 

ぼくらのまちのモールにも来てくれないかなと思った

 

優里のライブも行ってみたいな